ネタかと思って見ていたんですが、どっちかというと注意喚起です。
【条件揃うと、こうなりますよね。】
小太郎ブログで紹介されていた消毒液ディスペンサーがヤバいです。
まぁ、ご覧ください。汚物は消毒だ!
Extreme sanitizing.
ただのネタ動画かと思いきや、記事によると、電動のディスペンサーが故障しているらしく、排出される消毒液にうまい具合に引火しているものと思われる、ということなので、それなら話は別ですよね。
危ない、あぶない...
言われてみれば、電動である以上、何かしらの接触不良などで火花がこれまたうまい具合にアルコール消毒液に点いちゃったら、こうなっちゃいますね。
安心設計されてるものとは思われますが、なきにしもあらずなので、こういうこともある、というのを認識しておきましょう。
どのみち、消毒は成功するよね、とかうまいこと言ってる場合じゃありませんし。
【関連記事】
パーフェクトですやん!非接触でエレベーターのボタンを押せてその場で消毒できるアイテム
誰もが一度は考えたけど、あえて口に出さなかったアイテムを形にしてしまったコロンビアの工場(2020)
石鹸パワーすごい...アルコール消毒液より石鹸が効果的な理由(2020)
おそロシア、なにもかもがダイナミック...ジェットエンジンを利用して街を消毒してしまう。(2020)
これならコロナも完璧に死滅...インド人が編み出した完璧な手洗い方法(2020)
Follow @norimenKF