2022年09月30日

ツッコミどころ満載、自宅前にアレを設置してしまった人の映像



※画像は、@hotetunotatujin氏のTweetよりキャプチャさせて頂きました。

マジか...すげぇな...だが、しかし...

【疑問符がいっぱいついちゃう。】


世の中には、趣味の領域が別次元に展開してる人がときどきいますが、1000mgで紹介されていたこの人もまさに達人というレベルです。

なんと、自宅の真ん前に、自前で、遮断器を付け列車まで配置してしまった人がいらっしゃると話題です。



いくらかかったんですか?
近所の人から苦情こないんですか?
普段開かずの踏切とかイラついたりするんですが、自宅に入る前に待たされることはないんですか?
子供が勝手に侵入したりしないんですか?

などなど、気になるところがいっぱいです。
しかし、これが作れちゃうぐらいの経済的余裕があるのはなんとも羨ましいです。

よい週末を。

【関連記事】


誰のための橋??ものすごく本格的かつ精細に作られたミニチュア・ブリッジ

そこからかい!...かなり本格的に橋梁模型を作る猛者パート2(2021)

ちっちゃいけど本格的...趣味にしては本格的すぎる、ミニダムを作っちゃう人(2021)

ナメて開いたらめちゃくちゃ本格的だった...ミニカー用高速道路が出来るまで動画(2020)

もう普段使いは、いや、遠出しない限りはこれでよいのでは?『next cruiser EV(ネクストクルーザーEV)』発売(2019)






(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



(株)ケイエフ、めるまが配信中 配信登録はこちら



(株)ケイエフといさぼうネットが共同で運営のウェビナー事業 K&iウェブアカデミー CPDS申請中





ラベル:踏切 趣味 鉄ヲタ
posted by ケイエフ at 13:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック