2025年08月22日

ありかもしれない...もし夫に晩ごはんの希望を聞いて『簡単なものでいいよ』と答えてきたら...


Photo credit: MikoFox on Visualhunt.com

※イメージ画像です。

まだいるんですかね、そんな事いう人が...

【MREレーション、はじめて知った。】


@hiranokohta氏のXポストがちょっとしたホラーでした。



こんな感じ、だそうです。



MREレーションというのを知らなかったのですが、米軍の兵士が携行する戦場用の食料のようです。
なんか、ハンバーグとにんじんグラッセをぐるぐる混ぜてスピード感を与えた感じのヤツですかね?

あとハートマン軍曹を知らない人のために、このひとです。↓



料理は意外と手間がかかるものなので、奥様がブチぎれる前に、自分で食事は用意しましょう。

よい週末を。

【関連記事】


この魔改造はありかも...中華版メガたこ焼き

いやぁさすがにそれは...あるか? 年は取りたくない、という映像

お花見ぐらいなら使えそう、宴会で限りなく飲まないようにする方法

護身できる気がしない、ポンコツ護身術講師

怖ぁぁ...ネットで時折話題になる、アイトラッキング(っていうのかな?)(2023)





(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



(株)ケイエフといさぼうネットが共同で運営のウェビナー事業 K&iウェブアカデミー WEB講習会の開催でお困りなら、K&iウェブアカデミー



(株)ケイエフ、めるまが配信中 配信登録はこちら



(株)ケイエフといさぼうネットが共同で運営のウェビナー事業 K&iウェブアカデミー CPDS申請中






posted by ケイエフ at 13:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック