2012年08月23日

やはりリモコン系が一番いいかも。【Bluetooth Bulb】



先日、パナソニックがシロモノ家電系でスマホと連動するものを発表して
ました(IT media )が、こういう使い方が一番便利なんじゃないですかね?

TABROIDで紹介されていた、スマホと連動するLED電球『Bluetooth Bulb』が
なかなかいい感じです。

公式動画がそれをうまく表現しているので、どうぞ。



同電球は記事によりますと、現在開発段階だそうですが、電気のオンオフや
色味の変更もできるようなもののようです。

外出先から、家に帰って暗い中スイッチを探さなくても電気を付けれる
のはいいですね。

スマホ系では、やはり家電コントロール系のことができると、ちょっと使いたく
なりますかね?ただ、電話は別でいいですけど...

【関連記事】

セーフティークライマー工法が日経コンストラクション2012.6.25号で紹介されました。

究極の自家発電??呼吸で充電する『The Aire Mask』

家崩れないんですかね...7年間ラジコン重機で自宅の地下を掘り続ける男










posted by ケイエフ at 13:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック