2015年09月18日

なんと...抽選で30名に3000GB分の無料通信クーポンをプレゼント IIJmio




プリペイドスタイルのモバイル通信サービスが終了して次のモバイル環境をどうするか思案中な私、記事を読んだ時、”ほんの一瞬”、心が揺らぎました^^;。

IRORIOの伝えるところによりますと、格安SIMの定番として知られるIIJmioが9月16日から、秋のプレゼントキャンペーンを始めた、そうです。
その内容がなかなかの太っ腹...まぁ、抽選なんですけどね^^;
条件を満たした応募者の中から、30名に3000GB分の無料通信クーポンをプレゼントするというもの。

これが一体どれほどのものかといいますと、記事から引用させて頂くと、

WEB閲覧なら約1023万回

Skypeでの音声通話(3分)なら約174万回

YouTube動画(5分)では約27万回

2時間のHD映画でも約750回視聴可能

だそうです。

ただし!...やっぱ”ただし”かい!?┐(´д`)┌...落とし穴があったりします。
当選した3000GB分のクーポンは、開通手続きを行った3ヶ月後の末日に期限切れとなる。ひとりで使い切れない場合は、ファミリーシェアプランを利用してSIMカード3枚で共有も可能だ。(中略)

また当選連絡後11月30までに専用フォームから連絡しなければ無効になるなど、細かい注意事項も多い。詳しくはキャンペーン特設サイトで要確認。

はい?( ゚д゚)ポカーン...多分、家のネット回線とかない人でもひとりだったら使いきらないですよね...

せめて、半年ぐらいの猶予はほしいかな...
3ヶ月間おもいっきり贅沢な回線利用してみたい方、何かの記録に挑戦してみたい方、ちょうど乗り換えを検討してた方...チャレンジジョイしてみてはどうでしょ?

締め切りは、2回。
第1回締切:2015年9月30日(水)23:59 (2015年10月1日に15名様を抽選)
第2回締切:2015年10月15日(木)23:59 (2015年10月16日に15名様を抽選)

だそうです。

ちなみに、IIJmioは回線品質等については結構評判いいようですね。
乗り換えのタイムラグもないらしいです。(アンドロイドラバー
さらに最近の格安simの速度比較の動画を、同じくアンドロイドラバーがものすごく詳細に解説してくれてます。
動画はこちら。


乗り換えをご検討中の方は、お休み中に検討されてみてはどうでしょ?
では、よいシルバーウィークをお過ごしください。

【関連記事】

さすがチャリンコ王国オランダ、駐輪場で一発で自分のチャリを見つけるガジェットを開発『PingBell』

破損しやすい、高価なLightningケーブルを強化する方法

Σ(`Д´ )マジ!?か...日本でも条件によっては買えるスタンガン付iPhoneケースが発売される。

【関西限定andoroidアプリ】未来っぽい!...雲の発達状況を3D表示して豪雨5分前に通知してくれる実証実験アプリ『3D雨雲ウォッチ』

次から次へと色々考えますねぇ...スマホのシャッター音を鳴らして写真撮ったというワンクリ詐欺が横行中

現場と通じるクラウドサービス、続々 土木・建築業界

ついに手袋にもBluetooth...電話ができる手袋が売られている件







posted by ケイエフ at 13:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック