
こんなのが日常的に起きてては、冬を越せないですね^^;。
てか、車の中なのに!?
9ポストで紹介されていた極寒の地でペットボトルの水を飲もうとしたおにぃさんの動画が衝撃です。
動画は30秒弱です。
いわゆる”過冷却”というヤツで、物質の相変化において、変化するべき温度以下でもその状態が変化しないでいる状態、ですね。
でも、車の中ですよ??^^;
暖房ついてないのかしら...で、どこの国??
やっぱ...おそロシアかしら。
日本でも、昨日あたりはこんなことが起きてたかも、ですね^^;
【関連記事】
水素の威力を改めて実感し、ビビる実験映像
侮るなかれ...実際に有効とされる9つの民間療法(2015)
新米パパ必見!泣き止まない赤ちゃんを秒殺で眠らせる必殺技(2015)

Follow @norimenKF

