2016年12月07日

【日本ですよ】都会では電車が”渋滞する”ことだってある、しかも割りと日常、という映像




えのげで紹介されていた、『地方民「電車が渋滞するわけ無いだろ」ワイ「これを見ろ」』という記事で、
ソニア@パチュリーいいぞおじさんがアップしたtwitterの動画がなかなか衝撃です。

これ、日常なんですか?




コメントのツイートを見る限り、京王電鉄(調布⇒新宿)の”日常”のようですが、ダイヤ詰めすぎなんじゃ...^^;

弊社のある、JR堺市駅を含む阪和線もたいがいな理由でしょっちゅう遅れますが、事故以外でこの状況は見たことないです^^;。

事故ったら、大惨事ですね。

【関連記事】

知らなんだ...JRの在来線の切符をクレカ処理する方法

電車受難のニュース2件

先週末の寒波の影響か...JR山陰線線路に土砂流入 島根






(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!







posted by ケイエフ at 13:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック