2017年02月15日

運転中、土砂崩れに巻き込まれると、こうなる、という映像




まさにほーりーしっとですね^^;
(汚い表現ですいませんm(_ _)m)

【ドライブレコーダーが伝える衝撃】


日本でもつい先日、走行中に土砂崩れに巻き込まれてあわや大惨事なニュースが流れてましたが、実際に車に乗ってる人はこう感じるようです。

ひろぶろで、2012年に発生した地滑りに遭遇した人のドラレコ映像が紹介されています。
日本ではないですが...

動画をどうぞ。動画は80秒ほどなんですが、実際に地滑りが起こりだすのは30秒ぐらいからです。



【遭遇したら、できるだけ遠くへ】


この映像を見てて思ったのですが、目の前で地滑りが起きたら、ほんのちょっと離れるだけではダメですね。
このドライバーも目の前で地滑りが発生したのを目撃したので、慌ててバックしてますが、バックした距離が短かったので、巻き込まれちゃってます。

目の前で地滑りや土砂崩れが発生したら、できるだけ遠くへ移動しましょう。

【関連記事】


災いはどこから来るか、解らない...を実感する映像が撮られる。

こわぁ...走行中の車、土砂崩れに巻き込まれるも軽症 養父市

なんか、無理やり感が...切り株をまんま粉砕して真っ平らにする『切り株グラインダー』

世界最大の津波はアラスカの524メートル、地滑りで起こる”津波”の映像(2016)



(株)ケイエフのコスト縮減型吹付法枠 アールティーフレーム工法



(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!








posted by ケイエフ at 08:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446958891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック