2017年02月15日

マネしちゃダメ!?でも応用はアリか?...簡易地雷の作り方




クラッカーレベルなら、実用的かも!?

【缶のフタと少量の火薬で...】


こんなの紹介しちゃっていいのか??と思うものですが...^^;
ひろぶろで『空き缶のフタと花火の火薬を利用した小さな「地雷」の作り方!!』という動画が紹介されていました。

その動画がこちら。2分少々です。



【クラッカーレベルなら、防犯に...】


火薬の量を間違うと、大惨事になってしまうので、マネしちゃダメなレベルですが、クラッカーを間に挟むレベルなら、防犯用に使えるかもしれません。

しかし、やっぱ怖いなぁ...こういうの動画で紹介しちゃっていいんですかね?
やはり火薬などを扱う場合は危険が伴うので、おこちゃまは絶対にマネしちゃダメですよ。

大きな岩などを破砕したい場合は、弊社と取り扱っております、瞬発・多段式 非火薬岩盤破砕システム NRCをどうぞ。

【関連記事】


重要だけど、難易度高すぎなサバイバル用ホイッスルDIY動画

スカッと爽快!...採石場で幅385メートル、高さ20メートルの岩壁を一斉爆破する映像(2016)

安くないか?戦隊物のような爆破背景の撮影が1500円でやってもらえる、らしい(2016)

まだ間に合う!夏休みの工作にダンボール自販機はいかが?(2016)


(株)ケイエフの瞬発・多段式 非火薬岩盤破砕システム NRC



(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!







posted by ケイエフ at 13:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック