2017年03月03日

なんだろ?斬新なんだけど、吹いちゃう(≧m≦)ぷっ!...ステージの上に残った者が勝者なZorbボールバトル・ロワイヤル




ドヤ顔できるほどのことなんだろうか?(≧m≦)ぷっ!

【ステージは海上の岩の上】


小太郎ブログで紹介されていた『最後に立っていた1人が勝者!狭い岩場でゾーブボールを使い、互いに押し合う遊びが楽しそう』が、確かに楽しそうです。

動画をどうぞ。2分半ほどです。



【尻相撲的な...】


記事によると、
キング・オブ・ザ・ヒル(King of the Hill)と呼ばれる子供向けの遊びを過激にしたもので、大人でも結構楽しめそうというか、熱く戦えそう。

だそうです。

なんつうか...勝者がドヤ顔で雄叫びをあげてるみたいですが、ボールから足だけ出た状態のイデタチが妙にコミカルで笑っちゃうのですが...^^;

テレビ業界が食いつきそうなゲームですね。
楽しい週末をお過ごしください。

【関連記事】


なんぞ、これ!?...ダム?の上から水面下にいる魚をボウガンで獲る『ボウフィッシング』

ダメ人間製造機っぽいが...これじゃない感満開の『浮遊するハンモック』(2016)

神業? 珍技? 世界のヘンな方法で魚を捉える人々(2016)






(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!







posted by ケイエフ at 13:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447515362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック