2017年03月07日

ええこともあるんどすぇ〜!^^;...京都府の精肉店、「不合格通知ステーキ」企画を実施



※イメージ画像です。

個人的にはアリな企画だと思うんですけどね^^;...デリカシーなさすぎとか思われちゃうのかしら...

【不合格通知書持参でミスジステーキ、プレゼント】


RBBニュースの伝えるところによりますと、京都府の精肉店「お肉のスーパーやまむらや」が、13日から31日までの期間限定で、受験の「不合格通知」を持参すると「ミスジステーキ」をプレゼントする「不合格通知ステーキ」企画を実施する、そうです。

勿論、企画の趣旨は、「受験に失敗した人を、どうにかして励ますことができないか」。
いい企画だと思うんだけど、肉と交換に不合格通知をその場でシュレッダーされちゃう、らしい...^^;

まぁ、過去を振り返っても仕方ないですし、いつまでも引きずってるのもいかがなものか、と思うのでアリなんでしょうけど、何、この儀式!?って感じも払拭できないかな、と。^^;

【一通で1枚、じゃないよね?^^;】


さらに記事にはこんな記述も。
実はこのキャンペーンは昨年も実施されており、その際には190人の受験失敗者が訪れ、中には1人で12枚の不合格通知を持参した"強者"もいたという。


不合格通知一通でステーキ1枚ってわけじゃないですよね?^^;
まぁ、受験に失敗したからって、そこで人生終わるわけでもなければ、志望校に行けたから明るい未来が待っているとも限らないわけで...落ち込む気持ちを切り替えるのに、こういうきっかけがあるのはよいことではないかと...^^;

こういうキャンペーンが一杯あるといいですね。

京都の人で、残念ながら不合格通知を受け取ってしまった方は、気晴らしに行ってみてはどうでしょ?
ん?不合格通知があればいいの?...( ̄ー ̄)ニヤリ

【関連記事】


こっちのほうが経済効果アリそう^^;...キレッキレのドミノ・ピザの提案『アンニュイ・Monday』

【乞食速報】有効期限ギレでもOK! 不要なクーポンを肉に交換してくれるキャンペーン 甘太郎

とりあえず、レシートチェック!2017年1月から市販薬の税負担減る「セルフメディケーション税制」スタート





(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!






posted by ケイエフ at 13:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447555601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック