2017年03月15日

時代は変われどトレンドはいつもJK...女子高生盛りポース100年




そっか、卒業シーズンですよね^^;
ご卒業される方、おめでとうございます。

【docomoとsnowのコラボ企画】


Pouchで紹介されていた、女子高生の盛りポーズの歴史を約1分半で振り返る動画、というのがなかなか興味深いですよ。

記事によると、この動画、docomoとSNOWが「#最後くらい盛らせろ」と銘打って展開する「卒業“盛ルバム”」の企画によるもの、なんだそうです。

では早速動画をどうぞ。100秒ほどです。



てか、JKって常に自撮りで盛ってませんか??...こりゃ、失敬^^;。
こうして時系列に並べてみると面白いですね。

【スケバンって...^^;】


昨年のトレンドは”ゆびハート”だったんですね。^^; 全然知りませんでした。
というか、70年代のスケバンって...『スケバン刑事』じゃないですか...その時代のトレンドでいいんですか??^^;

いつの時代もトレンドはいつもJKってことですね^^;
今年は何が流行ることやら...

【関連記事】


ええこともあるんどすぇ〜!^^;...京都府の精肉店、「不合格通知ステーキ」企画を実施

新たなトレンドになるか!?...現役JK、狩猟免許を取得 高知(2016)

これはあかん奴や!?...女子高生の間でよく使われるカメラアプリを大根で試してみたら...(2016)





(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!





posted by ケイエフ at 13:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック