2017年03月17日

失敗は進もうとした証!...『ぽんこつロボットの女王』ことシモーネ・ギエーツ氏の作品が熱い!




ちょっと前から気にはなってましたが、やっぱ、注目されてるんですね。^^;

【関西人か!?】


Wired.jpにインタビュー記事が掲載されていたのですが、スウェーデン発の”街の発明王”的な、シモーネ・ギエーツ氏の発明品がなかなかシュールで、面白いです。(≧m≦)ぷっ!

記事に彼女のすばらしい心意気が記されています。引用させて頂きますと、
「最初から上手にできる人はいません。わたしはただそれを受け入れて、柔軟に対応しながら、何か滑稽なものをつくっていこうと決めたのです」


すばらしいですね。関西人か!と言わんばかりのポジティブシンキング^^;。

では、”なにわのエジソン”もびっくりな、彼女の発明品3連発をどうぞ。

下ネタ多し、なので、不快に思われた方、ごめんなさいm(_ _)m

『I made a butt wiping machine』(お尻拭きマシーンを作ったわ!)



『The Pussy Grabs Back Machine』(※翻訳したらピー!なので...痴漢撃退マシーンってことで^^;)



『I built a hair washing robot』(洗髪機を作ったの!)



まったく実用に耐えませんが、人を笑顔にすることだけは確かなので、続けてほしいですね。

【関連記事】


ついに100万で家が建つ時代が来るか!?ロシアの企業が3Dプリンターで建築。

あらゆる地形を凌駕する!...ゴーストロボティクスの4足歩行ロボが災害対策向けな件

スターウォーズのアレが現実に!露製ホバーバイクがかっこいい!

人類ヤバイ...ここまで出来る最近のロボット

どうしてそうなった!?...関西電気保安協会のCMに異変が...





(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!





posted by ケイエフ at 18:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447982301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック