2017年04月04日

リアル『アイアンマン』計画進行中!?...リアル”トニー・スターク”がいると話題




動画公開が4/1なので、エイプリルフールネタじゃぁないのか?と言う声も多々あるようですが...

【アイアンマンスーツを独自開発】


engadget日本語版で紹介されていた、『Daedalus』という自作アイアンマンスーツがすごいです。

製作者も映画『アイアンマン』同様、実業家だというから、何から何までアイアンマンですね^^;
では、その衝撃の動画をどうぞ。



最長12分、浮遊に成功したというから、これがリアルならかなりすごいです。
ただ...動画を見たネット民は、背中のバックパックの吊ってる感が怪しい、エイプリルフールネタなんじゃないの?という声も上がっているようです。


【関連記事】


いつのまに?...メイド・イン・ジャパンらしいロボスーツがすごいことになっている件

失敗は進もうとした証!...『ぽんこつロボットの女王』ことシモーネ・ギエーツ氏の作品が熱い!

あらゆる地形を凌駕する!...ゴーストロボティクスの4足歩行ロボが災害対策向けな件

スターウォーズのアレが現実に!露製ホバーバイクがかっこいい!

人類ヤバイ...ここまで出来る最近のロボット





(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!







posted by ケイエフ at 13:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448607035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック