2017年04月07日

視点を変えれば意識も変わるかも...メタボな人向けの保険会社のCM




なんだかんだで結局自分の意識を変えることしか方法はないですからね。

【今日、何回名前呼ばれました?】


feelyで紹介されていた保険会社のCMがある意味斬新です。
”あなたを必要としてる人がいる”から、健康に気をつけたほうがいいんじゃないですか?という内容になっているCMです。

では動画をどうぞ。3分弱です。


春になり、暖かくなってきたのでお腹周りやコレステロール値が毎回健康診断で高めの方は、運動するなり、ウォーキングするなりしてみてはどうでしょ?

このCMじゃなくてもいいですが、自分のためより周りの家族に視点を変えて考えてみたら案外、すんなり意識が変わるかもしれませんよ。
こんな保険も出てきてるみたいだし。

【関連記事】


科学のチカラで赤ちゃんを笑わせる曲、が作られる。

侮れない...TED『なぜヘルメットで脳しんとうは防げないのか?』(2016)





(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!







posted by ケイエフ at 13:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック