2017年04月19日

あら不思議...インドのおっちゃんが売ってるというワイヤーアイテムが面白い。




へぇ...これは不思議だ...てか、海外でこんなもん持ったおじさんが寄ってきたら間違いなくお金払っちゃいますよね^^;

【どういう構造になってるんだ!?】


temita.jpで紹介されていた、インドのおっちゃんから買ったというアクセサリーが不思議です。

どうぞ。45秒ほどの映像です。


髪留めに使うもよし、ブレスレットにするもよし、見せびらかすもよし...色々話のネタにできそうです。

ま、ひとしきり見せびらかしたら飽きるんですけどね(((*≧艸≦)ププッ

よく、なぜそれをチョイスした!?という海外あるいは国内でもそうですが、お土産が売られていますが、どうせなら、これぐらいちょっと目を引くようなお土産作って販売すれば、お土産屋さんももっと繁盛すると思うんですけどね...^^;

【関連記事】


リアル『アイアンマン』計画進行中!?...リアル”トニー・スターク”がいると話題

お役だち?いやいや^^;...オフィスにあるものを使って朝食を作るクーニャンが話題

失敗は進もうとした証!...『ぽんこつロボットの女王』ことシモーネ・ギエーツ氏の作品が熱い!

ダメ人間製造機っぽいが...これじゃない感満開の『浮遊するハンモック』

正体はやはり...フィリピンに打ち上げられた謎の巨大肉塊に科学のメスが入る。

不思議だ...状況的盲目という心理学的現象の実験映像(2016)






(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!







posted by ケイエフ at 13:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449008389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック