2017年04月24日

どこまで正確なんだろか??...アニマルプラネットの猫天気予報が...




『発達したていちゃんの機嫌が悪いので、九州には上陸しないようですね...』( ゚д゚ )ポカーン

【気圧がリアルにゃんこ】


ねこメモで紹介されていた、アニマルプラネットで放送されているという、『猫天気予報』が攻めまくってます(((*≧艸≦)ププッ

気圧配置をリアルにゃんこで見立ててるんですが...とりあえず、おひとつどうぞ。



こちらは冬将軍バージョン。



兜が気に入らなくて、とっちゃったので寒さが和らぎそうですって
...Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

さらにはゲリラ豪雨バージョン



...なんちゅうか...もう天気予報の解説が頭に入ってこないですね
(((*≧艸≦)ププッ
でも、ちょっと楽しそう。

これって、動物タレントなのかしら?
youtubeに結構な数が上がってるようなので、どうぞ。

【関連記事】


風神と雷神は??...台湾には、中国気象局が注目する『雨男』がいる、らしい。

これでも”つむじ風”なのか...相模原市で竜巻並にでかいつむじ風発生。

見学してみたい!...世界の気候を再現できる研究棟新設 クボタ

【関東限定企画】今週末も降るかも!?...気象庁気象研究所が雪の結晶の画像を募集中!





(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!






posted by ケイエフ at 13:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449121291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック