2017年04月28日

明日からGWスタート! GW直前にチェックしておきたいニュースあれこれ その2


Photo via via VisualHunt

※イメージ画像です。

第二弾、どうぞ。
(第一弾はこちら。)

■【動画】やっぱりコント。木製ビヤ樽に注ぎ口を打ち込んだものの、上手くいかずに……(小太郎ブログ)

なんで中身入った状態でやっちゃうかね?(((*≧艸≦)ププッ

■【動画】 オートマチックとマニュアルはどちらが優れているのか!?違いを動画で解説!!(ひろぶろ)

100回ぐらい見たら理解できるかな?^^;...でも、なんかかっこいいですね。

■【動画】セクシー広告に釘付けになった男の子に訪れた悲劇 → 海外「笑いすぎて腹痛いwwwwwww」(ワールド・アクション)

男だな!(((*≧艸≦)ププッ
くれぐれもよそ見運転には気をつけましょう。

■「偽札かどうか鑑定する…」警察官だと名乗る男、現金約1140万円詐取 奈良県警が注意呼びかけ(yahooニュース)

警察を名乗って、捜査で押収したリストにご主人の名前があった。口座のお金が引き出されるかもしれないので、早くおろした方がいい、と電話してきて、現金に偽札まじってるかも、鑑定するからと金を取りに来るらしい。
気をつけないとねぇ...

■GW最後のイベントは5月6日「みずがめ座流星群」で!(TABI LABO)

意外と年間通して流星群って多いですよね(((*≧艸≦)ププッ
みずがめ座流星群はひと月ほど続くそうです。

■【動画】 ロボットアームに「指の間」をナイフで突いてもらった男。(ひろぶろ)

映画『エイリアン』でやってたアレです。
でも、ちょっとスピード遅いかな?^^;


【関連記事】

まもなくGW...2017年GWのお天気傾向

明日からGWスタート! GW直前にチェックしておきたいニュースあれこれ その1






(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!





posted by ケイエフ at 13:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック