2017年05月18日

やっぱ未来を生きてるのか!...第101回 高等学校相撲金沢大会のPR動画が海外で話題




これ、相撲協会とかから怒られないんですかね?(((*≧艸≦)ププッ

【新スポーツではありません^^;】


第101回 高等学校相撲金沢大会のPR動画が海外で話題だと、IRORIOが伝えています。
その話題の動画がこちら。


セーラー服の女の子が相撲の決まり手を次々繰り出していく動画なんですが、この相撲ガールズ、実は大会サポーターユニットなんだとか。

このまま新アイドルとしてデビューしそうなインパクトですね^^;。

【JKブランドは健在か...】


日本だと、おっさんが鼻の下ダランと伸ばして、エロ目線でしか見ないんでしょうが、海外だと
ある記者はこの動画の魅力を「若さと純粋さを想起させるセーラー服の奥にある、隠れた『力』を表現している点にある」と分析している。

と文学的とも言える言葉で表現されちゃうんですね(((*≧艸≦)ププッ

よく海外のヒトから”日本は未来を生きてる”と皮肉交じりに言われることがありますが、やっぱ未来を生きてるのかも、です(T_T)。

にしても、JKブランドというのはいつの時代も強いですねぇ...

【関連記事】


なんだろ?斬新なんだけど、吹いちゃう(≧m≦)ぷっ!...ステージの上に残った者が勝者なZorbボールバトル・ロワイヤル

それ、アリなの??...大相撲の珍しい『決まり手』20選

時代は変われどトレンドはいつもJK...女子高生盛りポース100年

新たなトレンドになるか!?...現役JK、狩猟免許を取得 高知

これはあかん奴や!?...女子高生の間でよく使われるカメラアプリを大根で試してみたら...(2016)





(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!







posted by ケイエフ at 13:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック