2017年07月05日

3年後あたりしゃべってそう^^;...とある動物園のチンパンジーが客にする、おねだりがすごすぎる件




すげぇ...賢い生き物だとよく聞くがここまでとは...

【ジュースだけじゃなく...】


どこの動物園でしょうね?
ひろぶろで紹介されていた、動物園でのチンパンジーの行動がすごいです。

来園客にジュースをおねだりするのですが、”ちょっとそれ、それ(^o^)、こっちに持ってきて注いでよ”と言わんばかりのジェスチャーです。

動画をどうぞ。2分程度です。



飲み物であることを的確に認識してるのもすごいんですが、( ̄ロ ̄|||)なんと!? バナナが出されたら、上から放り投げてと言わんばかりのジェスチャーまでしますね。

猿の惑星はまんざらSFではないかもしれませんね(T_T)

【関連記事】



役所で使えればなおよしなのに...WWF、絶滅危惧種モチーフの認印で寄付キャンペーン

『カラス侵入禁止』貼り紙で、鳥害対策効果 東大の研究施設

マジか!?...わんこの泳ぎは犬かきだけじゃなかった件

正体はやはり...フィリピンに打ち上げられた謎の巨大肉塊に科学のメスが入る。

衝撃の事実...シカは○骨も食べる、ことが解ったらしい...

なんという度胸...インドには高飛び込みして遊ぶサルがいる。





(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!









posted by ケイエフ at 13:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック