2017年07月26日

何を表しているでしょうか?...オチを見るまで何のCMか解らない日本のCMが海外で話題




音聞かないで見てたんですが、解らなかった^^;
表現してるのは道路かな?と思ったんですが...

【擬人化大好き、日本人^^;】


temitaで紹介されていた、海外で話題だという、日本のある製品のCM。
クイズです、これはなんのCMでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

では、動画をどうぞ。90秒ほどです。


よく出来てますね(^o^)。
しかし、これ、どこでやってるCM??...見たことないです^^;。
...あ、そもそもそんなテレビも見てなかった^^;。

【関連記事】


アルマゲドン系ディザスター・ムービープラスアルファ的な...科学がもたらす恐怖のシナリオを描いた映画『Geostorm』

この夏はアイスでファンキーDJ!?...タカラT.A×KORGがコラボ『ペロッとアイスDJ』

そんなにヤバいのか??...将軍様の国発の爆撃からの避難方法CM、本日から 政府

す、スピード違反なの!?...チキンラーメンの、『警察24時』パロディCMが面白い。

やっぱ未来を生きてるのか!...第101回 高等学校相撲金沢大会のPR動画が海外で話題

大工だけに”第九”^^;...工具でベートーヴェンの第九を演奏してPR

視点を変えれば意識も変わるかも...メタボな人向けの保険会社のCM





(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!



ケイエフは、ロープ高所作業ブログやってます!特別教育の出張講習のレポート記事多数!







posted by ケイエフ at 13:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック