2017年08月30日

これは怖い...だんだん近寄ってきて、撮影5mのところに雷落ちる、映像




雷もだんだん近寄ってくるんですね...そっか、音がだんだん大きくなるのと一緒??

【ホラー映画か!】


gigazineで紹介されていた、落雷の映像が怖いです。

山のほうからだんだん落ちる位置が近づいてきて、撮影場所5mのところに...
動画をどうぞ。



バルコニーの端っこ、粉砕ですね(T_T)
撮影するのも気をつけないと...ぼけぇっと突っ立ってたら、直撃です。

くれぐれもお気をつけて。

【関連記事】



先週末、岐阜と東京で天気大荒れ、災害多発。

魚大丈夫か!?...小さな川に落雷があるとこうなる、映像。







(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!






ラベル:衝撃映像 落雷
posted by ケイエフ at 13:05| 大阪 ☁| Comment(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。