2017年09月06日

絶対見ますよね、これなら...マイケル校長&リー副校長によるクールな『休校案内』





サタデー・ナイト・ライブかよ!?(((*≧艸≦)ププッ

【しかし、ちょっと闇を感じる...^^;】


ネタなのか、ほんとにどっかの学校なのか、知りませんがこういう校長&副校長の休校案内があったら、絶対確認しますよね(((*≧艸≦)ププッ

Twitterで紹介されていた動画です。ではどうぞ。




連絡事項は確認してもらってなんぼ、なので、これはよい手法だと思います。
...しかし、なぜゴーグル...それと謎のカーディガンみたいなヤツ(((*≧艸≦)ププッ

こういう先生がいる学校なら、イジメとかも無さそうです。(^o^)

【関連記事】


3年後あたりしゃべってそう^^;...とある動物園のチンパンジーが客にする、おねだりがすごすぎる件

お役だち?いやいや^^;...オフィスにあるものを使って朝食を作るクーニャンが話題

失敗は進もうとした証!...『ぽんこつロボットの女王』ことシモーネ・ギエーツ氏の作品が熱い!

どうしてそうなった!?...関西電気保安協会のCMに異変が...





(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!






posted by ケイエフ at 13:03| 大阪 ☁| Comment(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。