2017年10月24日

強い、何度も使える、伸縮自在...ダクトテープ並に便利でベトベトしない『アドベンチャーテープ』




接着剤は不使用なのかな??

【汎用性抜群の便利なテープ】


小太郎ブログで紹介されていた、『アドベンチャーテープ』なるテープが便利そうです。

同製品はkickstarterで資金調達中のようですが、どんな風に便利かは動画を見ていただいたほうが早いと思うので、どうぞ。

動画は3分弱です。



耐久性のあるポリウレタンのユニークなフォーミュラで作られており、超強力 、 伸縮性 、 非粘着性、耐磨耗性 、 耐水 性に優れた独自の特性により、屋外での冒険や旅行、家庭、庭、車内、オフィスでのギアの完璧な救助のソリューションになります、とkickstarterには記述されてました。
機械翻訳ですけど^^;

【コスパ的にはどうなんだろ?】


現在18 フラン(約2000円強)で3種類の厚みのテープが入手可能なようですが、どうなんですかね?
接着剤が付いてないっぽいので、補修したあと端っこ結ばないといけないと思いますが、耐久性とかリサイクル性とか考えると、やっぱ安いんですかね?

それでもやっぱり一時しのぎのアイテムだけに、少々割高な気もしますが...
テープを使えない結束、接着にはよいかもしれません。

【関連記事】


これはすごい!構造物の中をスキャンし視覚化しちゃうガジェット『Walabot DIY』

お金ないから撤去で!...補修見送り、老朽トンネル・橋、全国で

夏休みの自由研究に使えるか!?ダメ??...ダイドードリンコ、自販機ペーパークラフト配布!

標準設置になるといいな...コンセントのデッドスペースに収まる着せ替えスマートデバイス『Swidget』

夏休みの自由研究に使えるか!?ダメ??...ダイドードリンコ、自販機ペーパークラフト配布!





(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!






posted by ケイエフ at 13:01| 大阪 ☁| Comment(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。