2017年12月07日

こんな風呂なら行きたい、「FUROjection TOYAMApping〜風呂ジェクション富山ッピング〜」




こんな銭湯なら、行ってみたい。

【銭湯が未来っぽい異空間に。】


カラパイアで紹介されていた、「FUROjection TOYAMApping〜風呂ジェクション富山ッピング〜」と銘打った動画がかっこいいです。

この動画は、11月26日は「いい風呂の日」だったそうで、それにちなんで富山県の北日本新聞社が制作したもので、銭湯全面に富山県の大自然をプロジェクションマッピングした様子が収められている、ということです。

とりあえず、動画をどうぞ。2分弱です。


【老人にはちょっと危ないかも^^;】


風呂に入ったとたん、この演出がなされたらとっても気持ちよく風呂に入れそうですが、暗闇の中に映されるのでちょっと危険ですね^^;


【関連記事】


ヒト入ってますよね??...ボストン・ダイナミクス社のロボットがバク宙を決める。

動きに併せて表示を変えられる、未来な横断歩道『Starling Crossing』

これはかっこいい...鉱物ナイフをつくってみたよ、映像

気分はゼロ・グラビティ...船外活動を体験できる『Spacewalk filmed in 360』





(株)ケイエフの更新履歴 KF Logs、絶賛更新中!






posted by ケイエフ at 12:59| 大阪 ☀| Comment(0) | スタッフ・ルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。