2007年08月31日

エコ・クール・パーキングが島根県のニュースで取上げられました。

エコクールパーキングが島根のニュースで取上げられる。
現在、弊社のエコ・クール・パーキングを島根県のモリタ工業さまの
会社敷地内駐車場で施工頂いておりますが、その模様を昨日、山陰
中央テレビのニュース番組「TSKニュース」の特集で取り扱って頂き
ました。

放送された番組をビデオに撮ったものをモリタ工業さまに頂いた
のですが、著作権、放映権等の関係上、Blogで公開できないのが
残念です。

その代りと言ってはなんですが、山陰中央新報という新聞の番組欄も
入手しましたので、載せておきます。(なんか、無理やりですけど。
画像はクリックしていただくと大きくなります。)
posted by ケイエフ at 16:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53415912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック